今日は久しぶりに南京事件を更新しました

「南京事件」の「東京裁判でのパル判事」です。

厳正な判事のパル氏が被告の松井大将の厳罰に反対したことから、

南京事件がなかったと主張する人たちは、パル判事の発言を根拠としています。

その事実に関してです。

内容は下記です。↓

https://www.oshietegensan.com/war-history/war-history_%ef%bd%8a/15038/

 

コロナウイルスがなかなか収まりません。

何度も主張していますが、

◎微生物がそこにいる事は陽性です。感染とは違います。

私たちの身体中微生物に覆われているので検査をすれば陽性です。

しかし感染しているわけではありません。

マスクに関しても熱中症の方がコロナより危険です。

一人で家の中にいる時のマスク???

一人で運転している時のマスク???

公園など外出時の5~10m離れている時のマスク???

 

ゴ-ツ-トラベル

自分の考えで判断して行動できないのでしょうか?

お上のいう事だけに従うから戦争が起きるのでしょうね!!