1週間空けての更新です

今日は久しぶりに「南京事件」です。

「中国政府の調査 1」を書きました。

よろしくお願いします。

 

それと読者からの投稿や私への連絡の件です。

基本的にはアドレスが記載されている投稿には返事をしています。

しかし、誹謗・中傷に近いものや極端な反論には返事をしていません。

例えば「南京で死者は2しかいなかった」「軍の慰安婦はいなかった」などです。

 

残念なことはぜひお礼の返事をしたいのに、アドレスが分からないことです。

例えば9月6日の投稿の「西〇田 理〇」さんです。(秘密保の為2ケ所〇にしました)

内容は731部隊に関する事でした。

もしお読みでしたら、ぜひご連絡ください。

とりあえずはこの場でお礼を申し上げます。

 

在野