今日のお知らせは個人的なことも書きます

まず加筆ですが

「南京事件」に

「南京安全区国際委員会のメンバ-」を書きました。

 

たまには個人的なことも・・・・

以前に書いたことがあるかもしれませんが、

私は来月に75歳を迎えます。

毎週土曜日にホ-メペ-ジを更新していますが、年齢のことを考えるといつまで続けられるかな・・・・と不安もあります。

まあ今のところは色々ありますが何とか元気にしています・・・・・

 

それと趣味でジャズのドラムを叩いています。

勿論アマチュアです。

昨夜は縁があって初めて水戸のライブハウスのセッションに参加しました。

私は東京です。

水戸って遠いと思い込んでいましたが、特急で1時間チョット、近いのにビックリしました。

ピアノ、ベ-ス、ドラム(お店のマスタ-)がホストでした。

中でもベ-スが私より高齢ですが素晴らしいベ-シストでした。

私もまだまだホ-ムペ-ジを続けるゾ・・・・と励みになりました。

では今後もよろしく。