大型連休中ですがいかがお過ごしですか?

今日の更新も南京戦です。

 

天皇交代劇に浮かれている10日間です。

皆さんどこかにどこかに遊びに行っているにかな~と思ったら、案外そうでもないようです。

昨夜も都内でジャズのジャムセッションに行きました。

連休でガラガラかな~と思ったら、逆で超満員でした。

そしてこのホ-ムペ-ジも閲覧者が増えています。

昨日は365名が閲覧していました。

大切な憲法、未来の為に守らなければならない憲法に関することが閲覧のほとんどでした。

ホッとしました。

 

4回南京戦が続きました。

次回からまた健康問題に戻るつもりです。

よろしく・・・・